筋トレが趣味になりました

ども、当ブログの管理人です。

まずは軽めの自己紹介を。

現在39歳の2児のパパです。

仕事は自営(会社経営)ですが、ほとんどの業務に自分が携わっているので、大人数の大きな会社という感じではないです。

そんな私ですが、現在の趣味は筋トレ。

2016年の10月頃に、ダイエット目的でジムに通い始めたんですけど、筋トレが面白くなってきちゃって、今ではダイエット目的のエクササイズはしておらず、もっぱら筋トレです。

ジムに行かない日(行きたくてもいけない日)は、仕事と家族との時間と、筋トレ情報の収集です。

フォームのこととか、栄養のこととか、サプリメントのこととか、いろいろなエビデンスのこととか、調べまくっています。

せっかくならその情報をシェアしたらいいんじゃないかなと思って、このブログを立ち上げた次第です。

そんなこんなでいろいろな情報を配信していきたいと思っているんで、ヨロシクです!